YUSHI CAFE


e0115500_18145037.jpg
私のまわりでちょっと噂の YUSHI CAFE
行ってまいりました。

そのカフェは本当にさり気なくありました。
友人お勧めのハニージンジャーを頂きながら
店内の家具や骨董をキョロキョロ観察。
先客の、ご近所の方らしきオジサン3人が
政治経済のお話にはなを咲かせておりました。
きっとこの気軽に立ち寄れる雰囲気が
人気の秘密なのだなぁ・・・と勝手に納得。

便所にあったワイヤーを曲げただけの紙巻、
唐突にぶら下がる裸電球・・・
既製品でなくても、これもありだなぁ・・・と
収穫の多い休日となりました。
[PR]
by i-zuan | 2009-05-10 18:31 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/10213246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2009-05-10 20:48 x
i-zuanさんYUSHI CAFEに行って来たんですね!
私の大好きなカフェです、空間も人も…。
媚び過ぎず誰にも温かく誠実なカフェだと思います。
YUSHIさん私の巾着袋、愛用してくれてるんだ。
すごくウレシい。
Commented by i-zuan at 2009-05-11 20:12
miyukiさんもお勧めの場所に行ってきました。
マスターが白いワイシャツを少し襟立ててカッコよかったです。
(今度、密かにマネしようと思ってます・・・)
私たちの近所にも、あんなところがあったらいいですね。
<< 村上 勉 の絵本 室(ムロ) >>