人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅安保健帯
紅安保健帯_e0115500_10114583.jpg紅安保健帯_e0115500_1012083.jpg
防寒具として友人がお勧めしてくれた紅安保健帯

この腹巻きは綿100パーセントで肌触りがとてもよく、
収縮性もちょうど具合いよいです。

どなたにも 評判のよい 最高級品

昔ながらのパッケージにびっくりしますが
なるほど、中身はかなりの優れものです。
by i-zuan | 2010-02-10 10:15 | 逸品帳 | Trackback | Comments(4)
Commented by miyuki at 2010-02-10 20:07 x
うわぁ〜スゴいなぁ〜、今もこのパッケージデザインで売ってるんだ。
昭和30年代のニオイがするね。
あたしこういうの好き。
Commented by i-zuan at 2010-02-11 09:34
miyukiさーん、なかなかシブいですよね。
お流行りものはどんどん消えていくけど
生き残るロングセラーにはちゃんと根拠があるってことかな。
我々もそうありたいですね。
Commented by 豪太 at 2016-05-24 18:50 x
製造元廃業で在庫販売で売切れれば終了らしいですね。二十年くらい使い続けてたのがあるんですが、ビローンと伸びてMサイズがLLサイズになってる状態!葛飾柴又でまだ売ってるらしいので、売り切れないうちにMサイズ買いに行ってきますね^^;
Commented by i-zuan at 2016-05-25 20:41
20年とは・・・、また物持ちがよいですね!
<< 伊予柑 立春朝搾り (平成二十二年庚寅... >>