Levain(ルヴァン) 信州上田店


e0115500_18392035.jpg
   天然酵母パンのお店Levain(ルヴァン)に
   出掛けてまいりました。。

   お店は長野県上田駅から徒歩15分
   北国街道沿いの町並みの中にあります。
   
   建物はお隣の造り酒屋さんの一角を借受け
   時間をかけて改装していったそうです。
         
   -素朴な日本の麦の味が生きている
   自然酵母の田舎パン-

   酵母の芳しい香りが充満した薄暗い店内と
   素朴なパンの味がとても合っていました。
[PR]
by i-zuan | 2010-04-12 18:54 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/12468556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanaka-bw at 2010-04-13 09:34
大好きだよ~ルヴァン。
富ヶ谷のしか行ったことないけど、そっちに行ったらぜひ行きたいところのひとつ。
覚えといて~。
あとね、あそことあそこと、あ~こっちもだな。
Commented by i-zuan at 2010-04-14 16:09
有名なのだね、ここは。
なんだか大勢お昼を食べに来られてたよ。
周辺も散策したけど、いいところだ。
<< 上松宿-中山道- 花わさび >>