豊科近代美術館 文化体験プログラム



e0115500_14475757.jpg先週の日曜日、安曇野市にある豊科近代美術館
文化体験プログラムに参加してまいりました。
今回は僭越ながら講師の側で・・・。

市内に点在する建築物や町並みを
バスを使って観てまわるという企画。
私の好みも随分と反映させていただき
ちょっと変わった産業遺産なども加えました。

15名の少人数でしたので参加者の皆さんと
出来るだけ意見を交換できるように進めました。

私自身も大変勉強になった一日でした。
[PR]
by i-zuan | 2010-09-19 14:51 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/13253243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanaka-bw at 2010-09-23 16:06
ひゅーひゅーせんせー。
Commented by i-zuan at 2010-09-23 19:45
好きなことを話していただけなんですけどね。
<< 長月のアトリエ Wさんちの洗面所 >>