販売のお知らせ (いよかんジャム)
SUMIRIKI JAM 日誌

e0115500_1641254.jpg
   先日より始まった伊予柑ジャムの製造。
   第一弾ができましたので
   今週から販売させていただきます。

   プルーン幸水梨のジャムも
   少しですが在庫がございます。

   ぜひ穂高のアトリエまで
   お買い求めにいらして下さい。

   下記番号(池内建築図案室内)まで
   お電話下さい。
   おって地図をお送りいたします。


   ℡ 0263-83-6139
[PR]
by i-zuan | 2011-03-02 16:09 | SUMIRIKI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/14349311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora at 2011-03-05 00:22 x
本日は、お邪魔しました。

ブログで拝見した美味しそうなジャムを求めに行ったのに、なんだかいろんな話で、ついつい長居をしてしまって・・・。

今度は是非ウチのギャラリーにも遊びに来てください。

ジャムは明日の雪上遊山で、楽しませて頂きます。

ウチと同じエキサイトブログなのですね。
リンクをはらせてください。

ではまた。
Commented by i-zuan at 2011-03-05 17:16
soraさん、こんにちは。

昨日はジャムを購入しにいらしてくださいまして
ありがとうございました。
楽しい話が出来てよかったです。
そちらにも伺わさせていただきますね。

ブログリンク、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kiki at 2011-03-07 22:57 x
今日、ジャムをいただきました、kikiと申します。
あれから帰ってすぐ、パンにつけていただきました。
伊予柑素材の味がしっかり残っていて、とっても美味しかったです。
明日、このジャムのファンの友達に送ろうと思っています。

今日はかわいい赤ちゃんを抱かせていただきまして
ありがとうございました。

余談ですが、HPのスタッフのところを見させていただていたら・・・・
あら?短大の後輩さんなのですね。
だいぶ先輩ですが、私(笑)

また、赤ちゃんとジャムの顔を見に寄らせていただきますね。
Commented by i-zuan at 2011-03-08 09:29
kikiさん、こんにちは。

昨日はいらしてくださいましてありがとうございました。
バタバタしていてご連絡先も伺いませんんで・・・
けど、ブログを拝見できましたので
新しいのが出来ましたらまたお知らせさせて頂きます。

遠方のお友達にもおよろしくお伝え下さい。

お近くですから、是非またいらしてください。
これからもよろしくお願いします。
<< 東北地方太平洋沖地震 無農薬の伊予柑と檸檬 >>