独立宣言


e0115500_1815501.jpg
    うちの新入りさん、
    先月から独り立ちを始めました。
    (あっ、頭光ってますけど女子です・・・)

    まだ最初の一歩は踏み出せませんが
    ぐらんぐらんしながら立ち上がり
    片膝ついてゆっくり座ります。

    さあさあ、これからうちの仕事の手伝いを
    頑張ってもらわなくては。
    よく食べ、よく寝て、よく働く、だ。

    キミのその足とスマイルにかかっているょ!
[PR]
by i-zuan | 2011-03-21 18:18 | 新入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/14469589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2011-03-21 20:31 x
そうだね、そのスマイルは何ものにも代え難い「元気と勇気の源」
負けちゃいられないね。
は〜るよこい は〜やくこい♪
彼女に忘れられないうちに、また抱っこしに行かなきゃ。
Commented by sora at 2011-03-21 23:03 x
今日、「ベーグル歌」さんで、この娘の仁王立ち?!で一賑わいしてきました。
怖がらないうちに、また抱っこしに行かなくちゃ。
Commented by i-zuan at 2011-03-22 11:57
miyukiさーん、
まだまだ若いものには負けられませんょ。
心が春になるように頑張りましょう!

また来て、坊主に関西系ガールズトークを
伝授してやってください。

Commented by i-zuan at 2011-03-22 12:04
soraさん、行ってらしたのですね。

うちの地蔵がウワサになっていたとは・・・
もしかして今年の”抱っこしたい女”上位に
くい込むかなぁ・・・。
是非またいらしてください。
<< 田中一光うつわ展 東北地方太平洋沖地震 >>