電車旅


e0115500_21222342.jpg
昨日、晴天のなか電車に揺られ
松代まで出掛けてまいりました。

電車旅の好きな私。
今回、旅の連れは陶芸家の田中一光さん。
昨年の上松宿に引き続き2度目になります。

田中さんにはいつも仲良くして頂いていますが
なかなかゆっくり会う機会がなく
その分、話したいことも沢山。

ならば、いい景色を見ながら
車中ちょっぴりお酒も飲めて
目的地に着いたら町並み散策もできる
そんな日帰り電車旅を思いつき始まりました。

人を元気にするには先ず自分が元気になること。
二人で前向きな話を出来るだけして
たっぷり充電してきました。
[PR]
by i-zuan | 2011-04-16 21:27 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/14618420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 通園カバンと帽子掛け ふくろ展-その5- >>