人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます_e0115500_2030541.jpg
    暑中お見舞い申し上げます。

    今年の夏は梅雨明け以降
    雨が多く涼しい日が続いていましたが
    ここにきてようやく夏らしく
    なってまいりました。

    我が家では7月24日の
    アナログテレビ放送終了とともに
    テレビとはさようなら・・・。
    なぜかパソコンとプリンターも
    機嫌を悪くしまして
    ますますアナログな生活を
    しておりました。

    楽しい記事を書きたいなぁ・・・と
    思いつつも、気分が乗らないときも
    ございます。が、
    一日ひとつイイコト探して
    続けてまいりたいと思いますので
    気長にお付き合いください。
by i-zuan | 2011-08-06 20:37 | アトリエ歳時記 | Trackback | Comments(2)
Commented by kitanaka-bw at 2011-08-08 11:25
うちは勝手に(っていうのは言い過ぎか)、じでじ化したよ。
でもさらにテレビ画面が小さくなったから、文字情報はほぼ読めません。。。。

友人が小布施で大々的に展示をしているので、
良かったら見に行ってくださいー。
って言っても小布施は遠いか。

でも本当にすばらしい世界なので、ぜひ。

曽谷朝絵展 -Swim-
おぶせミュージアム・中島千波館
http://www.town.obuse.nagano.jp/bijutsu/obusemuseum/obusemuseum_kikaku.html
Commented by i-zuan at 2011-08-09 21:59
kitanaka-bwくん、おひさしぶりです。

朝絵ちゃんて、ときどきkitanakaのブログに
コメントしてるお友達だよね。
おぶせミュージアムのホームページ見ましたょ。
是非、実物を拝見したいので
9月の涼しくなった頃行ってみます。

勝手にじでじ化ってどうやるのか
こっそり教えてね。
<< ナポリ-収穫- 夕焼け >>