穀蔵のカンパ―ニュ


e0115500_2328213.jpg
上田に出掛けてこられた友人から
美味しいお土産を頂きました。

自家天然酵母で育て石釜で焼いた
穀蔵さんのカンパ―ニュ。

最近、柔らかいパンばかり食べていたので
かなり歯応えのあるこのパンは
少量でも食べ応えがあり
毎朝、大切に頂いています。

全く違うけど、うちのベーグルが
久しぶりに食べたくなったなぁ、
工場長にお願いしてみようかなぁ・・・。
[PR]
by i-zuan | 2012-02-18 23:31 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/17392012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぎわら at 2012-02-21 13:09 x
ご無沙汰しております。。
あっ 穀蔵さん 以前池内邸に伺う前に上田に立ち寄った時、自転車を借りてこの穀蔵さんに行こうと企んでいたが・・・結構遠いよ〜と言われ断念した所だ・・・。。ん〜おいしそ。。
Commented by i-zuan at 2012-02-22 08:55
ハギー、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

穀蔵さんは私も伺ったことがありますが
上田駅から自転車じゃ、ちょっと厳しいかも・・・。
あたためると中が柔らかくなって美味しかったです。

ハギーからお土産に頂いたvaronのパンも美味しかったなぁ。
<< 芍薬-芽吹き- スタディ模型 >>