CELICA の女


e0115500_792342.jpg
   最近うちの前でよく見かける赤い車。

   噂では、一度シートに座ると
   日が暮れても降りたくなくなる、らしい。

   今日も炎天下の中、現れました。

   どうもペダルに足が
   届いてないようなのですけどね・・・。
[PR]
by i-zuan | 2012-04-29 07:10 | 新入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/17880524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2012-04-29 20:22 x
うわっ!セリカの女、超カッコイイ!
その歳で日が暮れても降りたくなくなるなんて…将来は鈴鹿あたりでブイブイいわしそうですな〜。
うちの息子は足漕ぎのおもちゃの新幹線にまたがっていましたわ。
未だ本物には乗ったことがないようです。
Commented by i-zuan at 2012-04-30 19:31
miyukiさん、こんにちは。

used car ですけどいいでしょ!
娘さんは気まぐれに乗り回しています。
そのうち十色屋まで
ひょっこり現れるかもしれません。
Commented by はるな at 2012-05-10 10:14 x
その帽子どこかでみたことある!!うれしい!!

赤い車の女とベストマッチしていますね。

Commented by i-zuan at 2012-05-11 21:18
はるなさん、コメントありがとう。

赤い車には、ムシャムシャTシャツも似合います。
帽子はこの季節必需品。非常にたすかってます。
前のチューリップハットも大好きでまだかぶってます。
もうぱんぱんなのですが…(あ)
<< 床組み 外構工事 >>