人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3期工事
長野県安曇野市 新・穂高のアトリエ3期工事


3期工事_e0115500_7395667.jpg
      我が家も例に漏れず
      紺屋の白袴でして
      ようやく手が空いた大工さんに
      2週間お時間頂き
      穂高のアトリエの2階修繕に
      取りかかっております。

      予算も限られているので
      うちの現場監督と相談し
      最小限の改造を施すことに・・・
      まず南側の開口部を明るくなる様
      建具を入れ替えることにしました。

      今まで雨戸で閉ざされていた2階は
      見違えるほど明るくなりつつあります。

      春には皆さんをお呼びして
      お花見宴会が出来るといいなぁ・・・
      いや、その前に溜まりに溜まった
      荷物を整理しなくては!
by i-zuan | 2014-12-09 07:41 | 2014-図案室再生3期 | Trackback | Comments(2)
Commented by はぎこ at 2014-12-10 15:53 x
春に呼ばれるのを楽しみにしてまーすo(^-^)o
行けるかどうかは別として。。。(@´Θ`@)
Commented by i-zuan at 2014-12-10 20:33
はぎこ、もちろん呼ぶよ!

今度は川の字で寝なくてすむな。
いや、優しい男が好きなうちの小僧は
多分ハギーにベッタリだと思うから
やっぱり川の字だな。
間違いない。
<< 竣工 ダブルコード >>