仕事納め


e0115500_20687.jpg
2014年も残すところ
あと数日となりました。

今年は私自身が体調を崩し
この通信も疎かになってしまい、
健康であることの大事を
痛感した1年でした。

来年は心身共に健全であるよう配慮し
公私共に精を出して参りますので
引き続きよろしくお願い致します。

皆様、好いお年越しをお迎え下さい。



池内建築図案室
池内 剛

[PR]
by i-zuan | 2014-12-30 20:13 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/22689203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぎこ at 2015-01-04 08:00 x
あけよろー。ことおめー。
長野で迎えるお正月、もう何年目になる?
私は12/31~1/2に相方の実家で嫁活動。
1/3は相方の親族新年会で嫁活動。
まったくもって嫁活動にむいてないことを再確認の年末年始(^^;;)

去年、体調崩してたんだぁ。
そら辛かったね。もういいの?
はぎーは今年後厄。
あと一年は静かに穏やかに、来年にむけての準備をしていきたいね。
そのうちぽっぽのお礼が届くはずだから、
お楽しみに〜(^o^)/~~~
Commented by i-zuan at 2015-01-06 21:13
よろよろー。
もう大丈夫です。
程よく8キロ落ちました。

お礼はいいよ。
妖怪ウォッチは保育園で体操習ったみたいだ。
アイカツは知ってる。
どっちもTVないので動くのは見たことなし。
”ありのまま”は見たことあり。
だけど”アリのママ”とか”雪之丞”って
感じです。
たぶん、お届け物よりトモコアラに会うのが
一番喜ぶと思います。
<< 2015 事始め 雪見障子 >>