住む。季刊春no.53

e0115500_16191917.jpg
今週21日に発売される雑誌
住む。季刊春no.53
池内建築図案室が掲載されます。

今の建物に居を移してもうすぐ6年目。
家族の生活の変化に伴い
ゆっくり普請を続ける様子について
丁寧に書いていただきました。

お手に取ってご拝読ください。

あっ、ちなみに表紙もうちの壁です。
[PR]
by i-zuan | 2015-03-20 16:21 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/22892881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2015-03-20 21:19 x
今日、富士市のカルティオからメールが来ました。
「池内さん家が住むにのってる!」って。
表紙もだなんてスゴイ!
全国から問い合わせ来てタコくらい手がほしくなるかもね。
Commented by i-zuan at 2015-03-22 08:46
miyukiさん、
荒を上手に隠して撮影して頂きました。
一日24時間は変わらないので
今まで通り、「小さなことからコツコツと」ですね。
Commented by hagi at 2015-03-25 18:43 x
すごいすごい。
弟子入りしようかなぁ。。
Commented by i-zuan at 2015-03-26 07:02
ハギー?ハギコ?
弟子入りって、掃除のかな。古道具収集かな。
多分、ハギーの方が上手だよ。
Commented by hagi- at 2015-03-26 09:11 x
ハギーのほうでーす!
小さい頃から拾ったモノをなおして使ったりするの大好きだったから。。。建築も同じで、なんかよみがえらせるって仕事がいいなぁ・・・とね。大事に使う感覚がいいですよね。 古道具収集も楽しそうだぁ〜。 掃除はちょっと苦手。
Commented by i-zuan at 2015-03-26 20:05
ハギー、そうだよね。
古いものも、これから新しく作るものも大事に使ってくれたら
作る側、直す側としては幸せですね。
掃除は、まあランニングハイみたいにあるところまでくると
楽しくなります。
また、機会を見てお誘いします。
<< ふくろ展ーその九ー file.-032 カフラス株... >>