黄昏時のKさんのリビング
長野県北安曇郡 K 家主屋改装工事



e0115500_575713.jpg
JOG Factoryさんと連れ立って
建具のメンテナンスに伺いました。

3軒目のKさんのお宅で 
作業が終わる頃はすっかり黄昏時。

”日が沈む時間は電気を消して
よくこうやって眺めているんです“とご主人。
多分、設計が至らなかったところも
多々あるのでしょうが
愉しんで使って頂けている様子を
拝見すると少しホッとします。

そして、仕事とは言え何も言わずに
付き合ってくれた建具工事の石川さん。
ありがとうございました。
職人の器量と底力で
うちの事務所は何とかなっています。



ホームページに
安曇野市S 家主屋新築工事をアップしました。
覗いてみて下さい。
[PR]
by i-zuan | 2017-02-05 05:05 | 2015-K家主屋改装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/25288722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PERA 竣工 >>