ラタンバスケットと和箪笥


e0115500_2117124.jpg
以前、引き出しのない和箪笥を譲り受けたのですが、
どうやって使っていいものか・・・と思案しておりました。

カゴを中に入れて使ったらどうかと思い立ち、
無印良品で調べてみましたら、
ちょうど良さそうなのがあり、購入することにしました。

これはラタン(籐)バスケットで思ったよりも
造りがしっかりしています。

古いものと新しいものが交わり、
新鮮な味わいをだしてくれることになりました。

同業の友人が、言っていたことばを思い出します・・・
「新しい家にも古い建具を使ったりすると、
おじいちゃんがあたたかく見守ってくれてる感じがする」と・・・。
そんな感じかな。
[PR]
by i-zuan | 2008-04-11 21:38 | 逸品帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zuan.exblog.jp/tb/7721368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 揚舞工事 下駄箱 >>