人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十色屋


十色屋_e0115500_1650136.jpg
     穂高のアトリエから車で10分ほどのところに
     十色屋さんはあります。

     昨日は、ご自宅の建具を参考にさせて頂く為に
     お邪魔させていただきました。

     ちょうど休憩時間に伺いましたので
     工房でコーヒーをご一緒させて頂きました。
     「散らかっていてはずかしい~」とおっしゃっていましたが、
     作品を生み出していく作業場は
     いつ見てもワクワクさせられるものです。
     設計の仕事とは違い、自分の手を練りながら体を使いながら、
     実物の作品が出来上がっていく・・・それがたまりません。

     わたしもチクチクしてみようかなぁ・・・。
by i-zuan | 2008-09-26 16:52 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyuki at 2008-09-27 20:02 x
先日はちらかっている仕事場でたわいもないおしゃべり、失礼しました〜。
今度ぜひチクチクとかコネコネとかしてください。
どんなものが生まれてくるか楽しみです。
Commented by i-zuan at 2008-09-28 22:00
miyukiさん、こんにちは。

お忙しいところお邪魔させて頂きまして
ありがとうございました。
小屋裏部屋もとてもよかったです。
チクチクは、冬用の蚊帳を作ろうと思い、
早速計画を進めています。
また質問させてください。
<< カスト ギャラリー・シュタイネ >>