人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手触りのいいもの

手触りのいいもの_e0115500_17345412.jpg

    いつも仲良くしてくださっている十色屋さんへ、
    企画展を拝見しに伺いました。
    安曇野スタイル会期中、陶芸家の田中 一光さんと
    nuage blanc の山口 よし子さんによる心温まる作品展。










手触りのいいもの_e0115500_17381857.jpg
   山口さんのフエルトワークは、色とりどり。
   ひとつひとつ丁寧に成形されて気持ちのいいもの。
   残念ながら殆んど売れてしまっていたようでした。

   田中さんの作品も、手触りのいいものばかり。
   普段使いにちょうどよさそうなフリーカップを
   頂いてかえりました。
by i-zuan | 2008-11-02 17:29 | 展示会 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyuki at 2008-11-03 08:49 x
きのうはありがとうございました!
ちょうど田中一光さんもご紹介できてよかった。
作家本人を知ると作品から伝わる印象が、なんかココロヤスくなってくるんだよね。ずっと昔から自分の物であったような…
きりたんぽ、楽しみにしてます。
Commented by i-zuan at 2008-11-03 16:46
miyuki さん、こちらこそありがとうございました。
十色屋さん、大盛況でしたね。
田中さんともお会いできてよかったです。
手馴染みが良く、さっそく使わせていただいています。
本場秋田の味、こちらこそ楽しみにしています。


<< 三和土 安曇野スタイル2008 >>